04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    目次(Tボード&スノーボード)
     
    0
      分かりやすく目次作成しました。(Tボードスノーボード

      ブログ以外のふみたん作成サイトにもリンクしています。
      と言うか、ここに掲載してあるのは、ブログ外のTボードコンテンツです。
      ぜひ、見て下さいね!!

      目次

      スノーボード
      (スノーボード イコール Tボード、管理人とTボードの出会いを説明しています。なぜ運動音痴の管理人がTボードに惚れたのか? 必見!!)

      Tボードを挫折する前に読んで下さい!!
      (2輪のスケートボードは、最初は難しい物です。でもチョットした意識から、前向きに遊べるグッドな乗り物です。まずは御一読を!!)

      Tボードで遊んでみよう!その1(管理人がどの様にして、Tボードで遊んでいるのか?気になる人は多いはず?? チョット覗いてみて下さい。)

      Tボードで遊んでみよう!その2
      (フリーボードって何?? Tボードと平行して遊んでみました!! フリーボードってかなり難しい乗り物ですね!!)

      福井県・Tボードセッション
      (必見!! REVOLTCLUBのねこさんが、福井にやって来ました。ねこさんとのTボードセッション実現!!)

      第2回・Tボード・京都セッション
      (必見!! 関西のTボーダーが新たに参戦!!神戸からもウチャンがやってきた!! 京都からも新たにふなべさんが参戦!!2人とも40後半から50歳のイケイケTボーダー!!年齢なんて関係ない!!ハートですよ!!)

      Tボードの購入について!!
      (購入方法やギアの種類などを細かく説明してあります。)

      動画のページ
      (チョットした動画集です。)


      ブログコンテンツ

      Tボード
      (ブログ、とことん遊ぼうのTボードコンテンツ総覧です。)

      スノーボード
      (ブログ、とことん遊ぼうのスノーボードコンテンツ総覧です。)

      最近、メチャクチャはまっている、スラローム用スケボ(インディアナスケートボード)のコンテンツです。




      世界のTOPプロスノーボーダーがスノーボード(スノボー)上達の秘訣。Tボードの魅力を語る。




      一般の人達の疑問や質問などについて書いてあります。

      Tボードを購入する!!↓



      楽しいアイテムTボード!!彼方も挑戦してみませんか??



       
      auther:ふみたん, 目次(Tボード&スノボ), comments(0), trackbacks(0), - -
       1/1PAGES 
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.