10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    リハビリ
     
    0
      先日、魚釣りに出かけて、かなり悪路を歩いたりしました。
      岩がゴロゴロしてる所とかね。

      必然とバランスをとりながら歩くんですが

      右足のアキレス腱が痛むんですよ....

      でも、コレは多分....

      かばい過ぎで、使わなくなった筋が凝り固まってるんだと思いました。

      歩いてるうちに、痛みがひいていくのが実感できましたから!!


      暫くは、歩きます。 釣りしながら楽しみながらね(笑)

      ゴロタ石エリアや、砂浜を歩くからね!!釣りは!!

      リハビリにもってこいかも!!


      そしたら、近い内にインディに乗れる位、回復するかも!!



      JUGEMテーマ:スポーツ


       
      auther:ふみたん, インディアナスケートボード, comments(0), trackbacks(0), - -
      ひとりごと
       
      0
        なかなか治らない右アキレス腱の故障!!

        先日、階段おりる時に痛みが走ったりと!! かなりしぶとい故障です。冷や汗

        もしかして??の話しですが、俺、足の裏にオデキが沢山あるんですよ!!

        まともに踏みしめて歩くと、微妙に痛むので痛くない様にかばって歩いている事を先日、実感しました。
        あまりに当り前になりすぎてて、完全に盲点!!  右足のかばい方は、かなりヤバイ感じです。 やわらかい靴底の奴だと、全然痛くないのですが、皮靴だと結構痛んでるんですよ!!
        俺、皮靴が多いから〜〜汗

        先日、皮膚科に行ってきました。 1週間後に全て処置する事に!!

        多分、かなり快適になるんだろーと思います。
        多分10年近く、かかえてたオデキ達!! 遅すぎる処置に後悔中です。
        多分、年単位で負担をかけてたのかも知れませんワたらーっ

        処置後が、本当のリハビリ開始になるかも??

        これが、吉にでると嬉しいんだけどな!!


        あぁ〜!!早く、運動してぇ〜〜よぉ〜〜!!もう限界だって!!

        熱く、横乗りについて語りたいし、実際に風を切りたいヨ!!



        JUGEMテーマ:スポーツ


         
        auther:ふみたん, インディアナスケートボード, comments(2), trackbacks(0), - -
        Burning Wheels Tour2006、高画質動画発見
         
        0
          Burning Wheels Tour2006の高画質動画を発見しました。
          最初は、2007年度のがUPされてないかなぁ〜??って検索してたんですが...

          無かったです。

          でも、Burning Wheels Tour2006の動画を発見しました。
          全画面表示にしても、かなりキレイグッド
          でも、ドイツ語みたいで、何がなんやら??って感じだけど(汗)


          Burning Wheels Tour2006動画はこちらから!!(注、海外サイト)

          計4本UPされてるみたいです。

          足が故障中でも、情報収集はおこたりません(笑)






          JUGEMテーマ:スポーツ


           
          auther:ふみたん, インディアナスケートボード, comments(4), trackbacks(0), - -
          思う事!!
           
          0
            滑れなくなって1年越えたかな....

            正直、滑り方忘れました!! けど足はかなりいい感じになってきてますよ。グッド

            今年の、冬は微妙ですが、今が我慢の時ですワ!!めざせ完治ですワ!!

            暇な時に、ロンスケのゲレンデ探しでも再開しようかな!!

            でも、ゲレンデ探しは難しい!! 1つ探すのに、どれだけの時間を要するのか...

            地域と共存しないと、せっかくの場所もほされる結果になりかねないし!!

            ロンスケって、結構白い目で周りから見られるから、目を付けられるとソッコーで抹殺されるから!! 寂しいけど!!

            ホント、難しいよね!!

            俺、1年間、滑れなくて思う事!!

            滑れるって素晴らしい!! 滑れる環境があるって素晴らしい!!

            コレに、気が付いただけでも収穫だと思ってます。

            皆さんは、どう思いますか??
             
            auther:ふみたん, インディアナスケートボード, comments(8), trackbacks(0), - -
            京都セッション、お配り動画
             
            0
              先日、京都セッション参加者の方で動画の欲しい方はどうぞ!!

              ここから!!

              デジタルカメラで、簡易的に撮影しているので画像が小さくて尚且つ荒くてスミマセン。

              写真は、かなり撮影してますが、動画は....でした。

              又、皆さん全員は撮影してません。 載ってない方、ホントごめんなさいです。

              期間は決めてませんが、いずれ記事ごと削除予定ですので、よろしくです。

               
              auther:ふみたん, インディアナスケートボード, comments(9), trackbacks(0), - -
               1/8PAGES >>
              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.