06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    アキレス腱が痛い!!
     
    << かっこいいビーニー発見!! | main | 誰かやって!! >>
    0
      アキレス腱
      ココが痛いんです。悲しい 右足のアキレスがぁ〜〜
      朝、起床すると痛みに顔が歪みます。泣き顔
      もう一週間も痛いんです。

      先日、インディアナで鬼スケーティングの練習をしたからでしょうか??

      うわ〜ん泣き顔 どうしよう??

      痛む場所が場所だけに、しばらく安静が必要かな?? 
      でもインディアナ&Tもしたい!! でもここで無理をしてスノーシーズンまで長引いてもヤバイしあせあせ

      どうしましょう??


      Tボードに乗ってみませんか??アスファルト上のスノーボード・Tボード!!ふみたんオリジナルの説明ページへGO!!
      ↑Tボードの欲しい方は、クリックすべし!!




      ↑これ知ってますか!!フリーラインスケート!!たぶん難易度120パーセント!!
      でも乗りこなせれば間違いなくヒーローかも!!
      フリーラインスケート 


      可愛いブログランキング参加中!クリックしてね!!

       
      auther:ふみたん, スノーボード, comments(12), trackbacks(1), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        greenさん>

        朝痛むのは、辛いですよねぇ〜、俺も痛みます!朝が1番痛い!!歩けないから!

        捻挫??したかな??したような?しないような??

        9日は、滑るのと同等位好きな動画撮影もあるので楽しみますよ!! 1ギガのSDカード購入済みですから、お楽しみに(笑)
        ふみたん, 2006/10/03 10:26 PM
        朝は痛みますよね!
        私も靭帯悪くしてた時は朝が辛かった〜

        捻挫した覚えはないんですよね?
        9日は無理しないでくださいね^^
        green, 2006/10/03 2:22 AM
        ぽちさん>

        ありがとうございます。(嬉)
        Tボードは、自分のペースで楽しくが基本ですよ!!最初から滑れる人はいませんから! 
        9日は、こちらこそよろしくです。
        ふみたん, 2006/10/01 10:47 PM
        >Takeさん
        ご無沙汰しています。T2にもお邪魔したいですがやっぱり遠いです。インディアナ頑張っておられますね。おじさんたちが頑張りだすとすごい事を見せてください。私も50を越えていますがまだまだやりますよ。でも私は右ひざが痛い!
        >堀之内プロ
        イベント告知楽しみにしています。その日に仕事がなければいいのですが。ほんとうにご丁寧な連絡ありがとうございました。
        ふなべ, 2006/10/01 8:52 PM
        ふみたんさん、こんにちは!!遊びに来ました!!

        すごくいいブログですね!!!感動しました!!Tボードに自信がなかった分めちゃくちゃ心が楽になりました!!

        10/9楽しみにしてます〜〜
        また、遊びに来ます(●^o^●)
        ぽち, 2006/10/01 12:26 PM
        堀之内プロ様>

        スケーティングの時、踵から落ちる時がかなりあった様な(汗)
        やはり原因はコレかも...

        残念ですが、しばらく安静にしてます(泣)

        ふみたん, 2006/10/01 8:22 AM
        Take兄さん>

        同じ場所が痛いんですかぁ〜〜(涙)
        俺、かなり痛くて...
        Take兄も、インディ乗りたい病かも知れませんが、冬も近いので注意して下さいね!!
        俺は、今から朝風呂の中でフォームのイメトレします。(笑)
        ふみたん, 2006/10/01 8:15 AM
        ふなべさんへ

        ありがとうございます♪そんなにお褒めのお言葉がいただけるとは、、、泣

        ぜひ 次回 お会いしましょう!ちなみに滋賀県での講習会の予定が、増えそうです。11月11日か18日のどちらか1日予定したいと考えています。ぜひ参加してください!

        11月講習の時は、鍋パーティーも開催するので、それにもぜひ参加して呑みましょう☆

        ふみたんさんへ

        痛いのは、なぜだろう???スケーティングの方法が踵から「ドスン」って足を落としてスケーティングしていませんか???

        とりあえず 痛みが治まるまで、安静にしていた方がいいと思います。

        スケーティングの方法ですが、僕は、踵は、あまり使っていません。ぼしきゅうあたりで、蹴っ飛ばしています。スケーティングの際、重心の比率として前足90パーセント後足10パーセントで、前足に体重を乗っけてスケーティングしています。

        体の重心を前に意識してみるといいかと思います。

        とりあえず ふみたんさんは、安静にしていてくださいね☆

        >みなさんへ
        ロンスケの事やスノーボードの事で、質問があれば女の事以外の質問は、なんでもお答えします(笑)メールでも電話でも郵送でもかまいません♪
        hori, 2006/10/01 6:09 AM
        ふなべさん>

        お久しぶりです。
        ふなべさんも”インディアナ”に興味津々!
        ですか。
        インディアナに乗った感想聞かせて欲しいですね。ふなべさんの体感レポートを!!
        Take, 2006/10/01 1:17 AM
        ふみたんさん>

        自分も”ふみたんさん”と同じ症状にかかってます。写真の指の位置下が痛みます。それと左足のヒザ上が痛い。インディアナで、スケーティングのスピードを求めはじめてからですね。
        まだ、体が慣れていないからですね。
        今日もT2BCの定例に出かけてスケーティングして痛みが始まりました。バンテリンのお世話になってます。明日の千葉県での講習会 痛みが出るか心配ですが参加です。

        堀之内さんへの質問ですが、直接(ブログ)質問されることが良いです。堀之内さんも質問歓迎のようです。Tボードの輪からインディアナの話が盛り上がっていることも話題になってます。講習会でも”ふみたんさん”の名前をお聞きしてますよ。

        本日(土曜日)は、滋賀で講習会、明日と思っていたらもう日曜日 本日午後は千葉での講習会って、堀之内さん移動大変っすね。
        堀之内さんの滑りを身近で見て説明を聞くと、どんどんのめり込んで行くんですよね。講習会でのビデオをできる範囲でアップしますので見てくださいね。
        Take, 2006/10/01 1:04 AM
        ふなべさん>

        自分も参加したかったのですが、仕事で夜、金沢で営業会議でした(泣)

        堀之内プロは、お忙しい方だと思うのですが、きちんとブログで対応してくれます。
        質問等は、なるべく堀之内プロのブログにした方が良いと思います。俺、かなり質問してます(笑)

        自分がインディアナに一生懸命になっているのは、プロがいるからかも知れません!
        楽しさの桁が違うと、個人的には思っています。
        Tも、そんな中心になる人が必要ですね!!
        そうすれば、きっとTも桁違いに面白くなるのに!!って思いますね。
        ふみたん, 2006/10/01 12:06 AM
        30日の堀之内プロの講習会参加したくて問い合わせてみて,結局は用事が出来ていけなかったんだけど丁寧な連絡メールをご本人から頂きました。人柄が表れているようでとても嬉しかったです。一度是非お会いしたいと思わせる人のようです。インディアナに益々心ゆれてます。
        ふなべ, 2006/09/30 11:56 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        どーも! この間、滋賀県草津市で、講習会をやってきました♪ 新しい参加者が来ていました。 なななんと、小学4年生の女の子!!! びっくりです。いっちょまえにマイボード持っていて、オトナ顔負けな滑りを披露!!他のオトナの参加者は、マジィ〜って感じ
        the speed, 2006/10/02 7:05 AM
         
         
        (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.