06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    最高の楽しみ方!
     
    << 肉体改造 | main | 髪も生えたがってる!! >>
    0
      アキレス腱のダメージが思ったよりひどいので明日、医者行って来ます。冷や汗
      朝、足引きずって歩いてます。しばらくすると普通に歩けますが走る事はバッド

      う〜ん泣き顔全然、横乗りできません、ホント下げ下げモードです。

      しばらくは、友人の動画撮影中心になるかな??
      でも、自分が滑らなくても楽しいのが、動画撮影!! みんなをカッコ良く撮影するのは間違ったら、No1に楽しいかも??って思っています。

      Tボードは、何が1番楽しいかな?? 

      Tボードは、やっぱり坂道滑走が楽しいでしょう!! 動画撮影は余程上手い人は、ボードに乗りながら撮影(追い撮り)できるみたいですが!!
      やっぱり相手は、アスファルト!! かなり危険な行為である事は間違いありません!!
      なので自分は、おススメはしません!!
      でも、固定撮影は、いまひとつ面白みがありませんよね!!やはり追い撮りだね!!




      ↑こんなんどうでしょう?? カメラホルダーです。自転車に付けてデジカメムービーで追い撮りグッド かなりスピード感のある動画が撮影できる予感グッド

      問題もありそうだけどね!!ハンドルに固定されるので、はたして相手を捕らえる事ができるのか??  でも、面白そうな試みでしょ!! 折りたたみチャリがある人はチャレンジしてみたら面白いかも??




      ↑かなり運動能力の高そうな折りたたみ自転車の紹介をしています!!かなり高額ですが興味のある方は、画像をクリックしてみて下さいねポッ


      Tボードに乗ってみませんか??アスファルト上のスノーボード・Tボード!!ふみたんオリジナルの説明ページへGO!!
      ↑Tボードの欲しい方は、クリックすべし!!




      ↑これ知ってますか!!フリーラインスケート!!たぶん難易度120パーセント!!
      でも乗りこなせれば間違いなくヒーローかも!!
      フリーラインスケート
      このフリーラインスケート想像以上の注目度で、かなりビックリしているフミタンです。
      この奇抜な乗り物!! 来年あたり大ブレイクする予感です。

       


      ガソリン代軽減と車の性能UPの秘密兵器はいかが?



      可愛いブログランキング参加中!クリックしてね!!


       
      auther:ふみたん, Tボード, comments(8), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        Take兄さん>

        さっき医者行って来ました。
        Take兄さんも注意して下さい。自分と近い場所が痛いんですよね??

        アキレス腱断裂する可能性高いらしいですよ!!アキレス腱がダイレクトに痛い場合要注意らしいです。
        詳しくはブログでUPしますね!参考にして下さい。

        Tとインディアナの両立はかなり厳しいと思いますね!! 別の日に、別々に乗る方が良いと思います。同じ日に乗るのは危険かも?
        ふみたん, 2006/10/07 11:19 AM
        ふみたんさん

        右足。かなりひどい状況になっているようですね。自分も痛みありますが。ふみたんさんほどひどくありません。シーズンも近いので完治させてください。

        みんなの滑りを撮るビデオ担当。講習会で自分も時々撮影班やりますが、上手く撮れないんですよね。講習会後、撮ったビデオを見ながら堀之内さんからひとりひとりポイントチェックしていただいていますが、自分の見ると恥しい〜です。

        自分もインディアナばかり乗っていたら、先週 Kouさん達と滑った際に、Tでいきなり角付けして(意識なかった)、怖かったです。
        怖い乗り物”T”となってました。
        Take, 2006/10/07 7:01 AM
        ポチさん>

        俺、たいしたことないので(笑)
        インディアナばかりしてて、Tは退化してるし(笑)
        Tボードの公式サイトの動画コンテストのNo5,No6は自分達のグループなので、参考に観てみて下さいね!!

        自分達は、全然気楽なグループですので安心して来て下さいね!
        ふみたん, 2006/10/07 12:09 AM
        ミドルズさん>

        彼女命令で医者行って来ます(笑)
        がまんできない方なんで、乗ってしまうかも(汗)
        ガマンしなきゃ!!
        ふみたん, 2006/10/07 12:03 AM
        ふんどし7さん>

        故障以外にも、色々と後手回ってすんませんでした。

        アキレスちゃんの方は、後2日精一杯養生してみます。 スケーティングさえしなければ普通に乗れるんですけどね!
        ふみたん, 2006/10/07 12:00 AM
        大丈夫ですか?!
        日記を追って読んでいくうちにダンダン深刻になっていってますね↓↓。

        病院には、明日絶対行ったほうがいいですよ!軽傷であることを祈ってます(T_T)

        ふみたんさんの滑りを見れないのは残念ですが、9日にみなさんにお会いできるのは何よりの楽しみなので(^O^)!!

        ・・・って滑れなくて私も撮影に逃げちゃったりして・・・汗
        ぽち, 2006/10/06 11:29 PM
        ふみたんさん

        病院行かれるんですね。良かった。
        撮影オンリーでも、案外楽しかったりしますよね。しばらくは辛抱ですね・・・
        下げ下げでも、きちんと治ればすぐに上げ上げに
        なれますから、じっくりと治してくださいねー

        ちゃりんこ装着、欲しいかも!

        ミドルズ, 2006/10/06 11:25 PM
        なんかひどそうですね。
        9日もヨコノリは無理っぽいですか?
        それでは僕のダースベイダーの追い撮りしてください。m(._.)m
        というのは冗談で早く治してくださいませ。冬シーズンまでに。
        ふんどしセブン, 2006/10/06 11:15 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.