09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    今年のオフトレ総括
     
    << 鍋セッション>交流会IN京都 | main | 免疫力低下中 >>
    0
      楽しむのが、1番のスノボのオフトレになった実感がしたオフシーズンでした。

      (Tボード総括)
      Tボードで2→3→4人乗り??
      ↑先日(11月19日京都セッション)の楽しんでる動画です。
      楽しんで&楽しんで&楽しみまくって、もっともっと横乗りが大好きになるときめき
      これが、何よりも大切なんですね!! 動画の神戸の若い3人組&ねこさんは、正にその点がグッドです。

      Tボード、自分は全てが、そこから始まってます。
      最近、動画コンテストの容赦のない辛辣な評価に怒りモード全開でしたが、Tボードが自分の横乗りの恩人である事は間違いありません。
      ホントに、たくさんの人と知り合えました。スノボも上手い人ばかりでグッド 彼らと一緒に行動するだけで、レベルアップ間違いなしです。

      今の自分の人脈は、Tボードがあったからこそ!!だと思います。
      スノーボードもTボードのおかげで、バランス感覚と言う点で、かなりいい感じになってきてると思います。




      スノーボード・サーフィンのオフトレにはTボードで決まりだぜぃ!

      画期的な2輪スケートボードでカービングをマスターしよう。

      ジャジャ馬的要素満載だぞ〜



      (インディアナスケートボード総括)
      こいつとの出会いが、この1年での1番の収穫でした。
      Tボードと違い、トリックはできませんがスラローム(ターンの性能)にかんして別格の運動性能を誇るボードです。
      Tボードでは、どうしても克服できなかったフォームの悪癖がこいつで改善されつつあります。
      2006はインディアナスケートボードの年でした。
      ↑4ヶ月間の練習模様です。

      インディアナスケートがきて、4ヶ月、1ヶ月故障で療養中だったので実質3ヶ月でトータル10回前後の練習量でしたが、みるみる内にレベルUPしてる??って実感できたのはTボードでは味わえなかった感覚でしたね!!
      故障明けの坂道滑走では、これが俺か??って思える様な滑りができたと思っています。
      (今までの、俺がヘッポコ過ぎて動画を見るのが正直苦痛でしたが、11/5の動画は、初めて見れる動画だったと思いますニコニコ

      こんな大会、日本でも開かれないかな?   


      今年は、かなり手ごたえを感じています。冬が楽しみ!! 早くこいこいスノーボードのシーズン!! 

      ゲレンデオープン特集

       
      auther:ふみたん, スノーボード, comments(4), trackbacks(1), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        ねこ様>

        ヨネ吉さんが、詳しいので詳細を聞いておきますね!! ミドルズ隊長さんも出てるらしいです。 
        シャルマン自体が凄いスキー場ですから!!
        どこでも滑走OKもちろん自己責任ですが!
        圧雪しないのでアルパインスタイルはきついかも??フリスタでどうぞ??
        ですよね??ヨネ吉さん??間違ってたらフォローお願いします。
        ふみたん, 2006/11/24 11:20 PM
        リンドウレース??ナンデスカソレハ?
        情報ください!!
        nekochop, 2006/11/24 11:10 PM
        ねこ様>

        そうなんですよ(ニコリ) 現在怪我してるのに、こんな気持ちになってるとは不思議?

        今オフシーズンの課題は、フォーム矯正でした!余計な事はしませんでしたね!一杯はできない俺としては、1つに絞ったのが良かったのかも? ってこれから結果が出るんですよね!! ダメもとですワ(笑)

        インディが想像以上に面白かったって言うのもあるでしょう!! 正直な話し、Tとは別格な違いでしたね!自分的にですが!
        面白くて!面白くて(笑)

        みんな、レベルUP凄いだろーなぁー!!
        冬、オフの成果は別として楽しみましょう!!

        ねこさん!!シャルマンの林道レースお遊びで出てみませんか??
        ふみたん, 2006/11/24 10:18 PM
        記事を呼んでると今までに無い相当な手ごたえありと感じます、去年の姿を拝見してるのでどれだけ変化が・・・ますます冬が楽しみですね!!(プレッシャー??)
        まずは怪我&病気の完治からよろしくです!

        むふふ、オフでレベルUPはふみたんだけではないですよ・・・レベルUpした皆さんにお会いできるの楽しみですね^^
        nekochop, 2006/11/24 10:04 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ムラサキスポーツのセール情報をお届け!サーフィン・スノーボード・スケートボード・水着やシューズなどスポーツ用品も。
        ムラサキスポーツのセール情報!サーフィン・スノーボード他スポーツ用品, 2006/11/24 9:02 AM
         
         
        (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.