05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ゲレンデ??発見??でも遠い!
     
    << 日曜日 | main | 驚愕の事実!足首治療!! >>
    0
      奥さんの実家に帰る途中に、発見しました。

      多分、今庄365スキー場の遠方の駐車場だと思います。

      ゲレンデ1
      多分、グリーンシーズン中は閉鎖してるんだと思いますが、

      中で、BBQとかしてる人がいました。

      ゲレンデ2

      斜度計は持参してなかったので不明ですが、ココはかなりの斜度がありますな!!

      ゲレンデ3
      ココには、なんと路面に「ほうき」が落ちてました。
      ほうき
      もしかして、スケーターの隠れゲレンデなのかも??

      ゲレンデ4

      ゲレンデ5

      ココからは、広くてなだらかな斜面が続きます。トレーニングに最適かもかもです。
      奥の方で、BBQしてる一団がいます。


      スケートボードの練習場に最適かもかも??です。

      難点は、路面が粗いのと、自宅から かなり遠い事ですね!!

      もし、誰にも注意されないとしたら、かなりイケテルかもしれません!!

      今度、傾斜計で詳しくリサーチしたいと思っています。


      ↓面白い横乗りアイテムのご紹介コーナー↓



      路上でスライド、スイッチ、180、360思いのままのメイクが可能に!

      SNOWBOARD THE STREETS - FREEBORD JAPAN -






      スケートボード・スノーボード、そしてサーフィンの感覚を全てコンパクトに詰め込んだフリーラインスケートです。





      スノーボード・サーフィンのオフトレにはTボードで決まりだぜぃ!

      画期的な2輪スケートボードでカービングをマスターしよう。

      ジャジャ馬的要素満載だぞ〜


      にほんブログ村 その他スポーツブログへ
      面白い!!と思った方は、ポチッとクリックをしてね!!アクセスランキング参加中!
      その他スポーツブログ
       
      auther:ふみたん, インディアナスケートボード, comments(6), trackbacks(1), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        ねこさん>

        いやいや、ホントに落ちてたんですよ(汗)
        結構新しいので、最近も滑っている人いるかも??です。
        工事車両のほうきが落ちた可能性もありますがね??
        ふみたん, 2007/07/06 10:21 PM
        朽木もそうでしたけど、ゲレンデ脇の舗装は排水性とグリップ重視で路面は思っているより悪いかもしれませんね!
        閉鎖という言葉は魅力ありますね!


        とりあえず自作自演?のほうきが少し裏山Cです。そのネタ頂きます^^
        nekochop, 2007/07/05 4:00 AM
        LB Ryoさん>

        今日、皇太子が来福してたので、いつも通る営業ルートから交通規制で締め出されて、不可抗力的に、そのゲレンデ候補地の脇を通りました。

        意外と斜度あるかもです。
        ふなべさん向けかな(笑)

        下の2枚の写真も想像以上に斜度あるかも?? 目の錯覚で麻痺して??状態です。
        路面状態は、駐車場スペースより脇の道路の方が良好です。



        今度、斜度計持参で詳しくリサーチしますね!!

        うまくいけば、セッション何かもバッチリいけそうな感じがしますね!!

        また、報告しますね!!
         
        ふみたん, 2007/07/03 10:19 PM
        今庄だったら大阪方面からでも木之本ICから
        一直線で十分日帰り範囲内ですね。
        セッションなんかやってみたいっすね(^^
        一番下の写真のスロープなんか良い感じに見えます!
        リサーチ待ってます。
        LB Ryo, 2007/07/03 9:06 PM
        ヨネ吉さん>

        故障中で実際に滑れなかったのが残念です。
        滑れたら、詳しく報告できたんですがね(泣)

        奥さんの実家に帰る時にでも、又、リサーチしますね!!
        うまくいけば、思い切り滑れる場所になる恐れ大です。
        でも、ダメだった時の失望は大きいでしょうけどね...
        ふみたん, 2007/07/02 9:54 PM
        ロンスケやり始めた頃に
        365あたりでロンスケやっている人がいるという情報がありましたが、ここなんですかね・・。
        またリサーチお願いします。

        行くかも(笑)
        ヨネ吉, 2007/07/02 2:58 AM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        5分ぐらいあります・・・ 以前、ふみたんのブログに載っていたポイントに行ってきました。 道路は完全に閉鎖されてましたので、 近くにあった温泉を汲むところに車を停めて、 歩いて視察しました。(ロンスケとカメラも用意) 下から歩いて登ると10分ぐら
        おもいでなぁ・・・ブログ, 2007/09/18 7:31 AM
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.