06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ブルブルフィットネスでポッコリ改善!!
     
    << 驚愕の事実!足首治療!! | main | ぶ・ぶろぐ >>
    0
      友達のヨネ吉さんがはまっている。ブルブルフィットネスが気になって気になって(笑)

      ヨネ吉さんブログで情報収集して地元の某SCに行って来ました。

      おばちゃんがかなり実践してましたよ。ニコニコ
      なので、プライバシーの関係上、今回は写真は無しです。(笑)

      かなり、有効的な器具である事は間違いありませんね!!
      皆さん、じんわり汗をかいてましたから!!
      何か、おなか周りやバストアップなんかにも効果があるらしい!!

      足が良くなったら通ってみようかな!!って思いました。


      ブルブルマシンでも数種類あるのかな??
      ↓これも、その中の1つだと思います。↓

      ↓5万円を切った「もどき商品」↓


       
      auther:ふみたん, 日記, comments(4), trackbacks(1), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        LB Ryoさん>

        ヨネ吉さんの所に遊びに行ったんですね!!
        ちなみに、彼は自分の横乗りの師匠です。

        自分も足を避けて、ブルブルマシーン体験してみます。(笑)
        ちなみに、見てきた所も300円でした。
        ふみたん, 2007/07/10 10:12 PM
        こんばんわ。
        ヨネ吉さんの所に入門してきました(^^
        このブルブルちゃんって筋トレにもなるそうですね・・・
        自分の通う スケートパークの、プロインラインスケーター安床英人さん
        膝を痛めている人ですが、足を乗せる所?にお尻を乗っけてブルブルしてました。
        ちなみに料金も1回¥300です(笑)
        ワンコインでは有りません(^_^)
        自分も今度試してみます(^ω^)
        LB Ryo, 2007/07/10 9:17 PM
        ヨネ吉さん>

        一度試してみようと思います。
        でも効きそうな器具ですよね!!
        ふみたん, 2007/07/09 10:42 PM
        はまっているというか、
        こういうのは続けて何ぼだと思いますからぁ〜(笑)

        腕を乗せるポーズはバストアップとか言いますが、腕立て伏せのような体制ですと、
        上のほうからお腹をブルブル出来ますよ。
        腕周りも太くなりますから男性にもオススメです。

        一度、試してみては?
        ヨネ吉, 2007/07/09 6:13 AM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        初めまして、この度「モデルダイエット」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。
        モデルダイエット, 2007/07/09 7:48 AM
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.