09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    2回目のスノボ&イメトレグッズの紹介
     
    << スノーボード復帰 | main | 近況報告 >>
    0
      久々の記事UPです。
      その前に、気になる物が有ったので御紹介(笑)
      TECH RIDER



      イメトレに最適なスノーボードライダー・フィギュア”TECH RIDER




      価格 6,300円 (税込) 送料別


      ↑凄くなめらかに動くのでビックリしました。

      2回目
      昨日は、朝おきたら雨!! しかも、かなり強烈に降ってましたあめ

      愛息子の「こふみたん」が誕生して、週末ははソッチの方に行きたいので
      最大半日を目安に滑りに行こうと金曜日の夜、思ってたので...
      朝の降雨にホントにガッカリしょんぼり
      とりあえず、現地にだけ行ってみようと、私服のまま、ウェアーと道具一式だけBbに詰め込んで走りました車

      行けども行けども、雨あめあめ

      もう、引き返そうかなぁ〜〜悲しい

      でも、行ってみました!! すると拍手 降ってません拍手

      ジャラジャラ雪の春スキー状態で怪我あけ2回目の俺には正直、辛い雪質でしたが
      半日、ガッツリ滑りましたニコニコ ヒトリストでしたが(笑)

      でも、雪がもう有りませんでしたゆき ヤバイなぁ〜〜ひやひや

      2月は、関西の人たちと滑りに行くので、雪降って欲しいです!!(スキー場だけね!)
      JUGEMテーマ:スノーボード


       
      auther:ふみたん, スノーボード, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.