06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    物欲の世界&オフトレの新提案
     
    << ご無沙汰してます。 | main | 近況&思い&物欲パート2 >>
    0
      先日、全くロンスケする気がしないと書きましたが
      ぶちゃけ言うと、以前の様な情熱がなくなったと言うのが正解かもしれません。

      年齢の事とか、言い訳にしたくは有りませんが、子供ができて怪我に対する警戒感とあくまでも趣味であるスノーボードのオフトレでロンスケをする... ソコまでする気が喪失してる! これが俺の心の内面の事実です。

      楽しくする!ロンスケ! それも有りです! 又、イベントにも参加したいしね。
      フリーラインスケートも楽しい遊びとしてやってみたい楽しい

      今は、そんな考えです。

      先シーズンからスノーボードを復帰したのですが、体力不足でヘロヘロで他の人の3分の1位しか滑る体力が無くなっていたのには愕然としました。
      スノーボードは、体力が続く限り楽しむ予定なので、かなり凹みました悲しい

      そこで、体力不足改善&維持でやってみたくなったのが、スポーツ自転車なんです。
      お金の問題があるので、実行に移すのはカナリ先の事になると思いますが、
      今の内から、計画をたてていこうと思ってます。
      昔、マウンテンバイクをやっていた経験から、長く付き合えるスポーツになる予感がバリバリします。


      スペインのBH
      今、考えているのは、クロスバイクの中でもFLAT BAR ROADと言う種類を考えてます。
      初心者の内は、フラットバーで発展性を考慮してロードタイプのバーにチェンジ可能と言う奴です。
      ハンドルの発展性
      スペインのメーカーBHのVOLANと言うグレードですが、低コストで良さ気ですグッド


      その他に気になるのが
      ルイガノ
      カナダのルイガノと呼ばれるブランドです。上の写真は、手が出せるかな??って感じのグレードです。 バーの発展性は容易なのか?? 未経験者なのでチンプンカンプンです。 要リサーチです。

      スポーツチャリは、自動車と一緒で各国メーカーで個性があって面白いなぁ〜と思ってます。
      いずれ、実際に実現できればいいなぁ〜ニコニコと思ってます。

      って、やる気マンマンですが(笑) 今年中には無理だと思うけどねたらーっ
      さぁ〜!頑張って稼がないとねウィンク





      JUGEMテーマ:スポーツ


       
      auther:ふみたん, スノーボード, comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        ねこさん

        ブログに記事UPしてあったので安心しましたよ!
        あんまり、音沙汰がないのでメールしようかと悩んでたんですよ!!

        腹回りに肉つき過ぎて健康被害出てきました(TT)
        体重の問題で関節に負担をかけないスポーツを探しているのも内緒な理由の1つです(笑)
        スノーボードに対する気持ちは、以前とは違った意味でよい感じですよ(^_-)-☆
        ふみたん, 2009/05/31 9:12 AM
        元気ですよ!(ひとつ前の記事の返答です)
        最近、外堀を埋められて篭城している最中です。

        一昔前・・・
        とある風呂場で、とある人の脇腹の肉を摘んだ記憶があるのですが、今は摘み返されそうです(TT)
        情熱?この辺はいろいろ意見はあるんでしょうが、
        ふみたんが今やりたいことをやっていくのが、
        一番だと思います^^
        nekochop, 2009/05/31 1:00 AM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.