10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ソースカツ丼とフリーラインスケートと関西の友人
     
    << 2009敦賀花火 | main | スノーボードDVDのお得情報&独り言 >>
    0
      JUGEMテーマ:スポーツ

      先日の日曜日に、関西の友人が福井まで遊びに来てくれました 

      来てくれて、ありがとうございますm(__)m

      ネットで知り合ったのが、そもそもの始まりでしたが、横乗りから始まった縁が、俺の人脈となりつつ有る事に、感動すら覚えますね

      今回の目的は

      敦賀ヨーロッパ軒

      敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼!







      フリーラインスケート!!

      2年前に購入して、1度も使用せずにデッキが〇△になってた

      買うのは買ったけど、怪我やら、俺にはムリムリ...って気持ちで、出す事が無かった一品


      とうとう、先日の日曜日に出しました(笑)


      今回、遊びに来てくれた3人は、フリーラインスケートが大好きでして


      さっそく教えていただきました


      乗り方までで、悪戦苦闘の俺... ロンスケとはまるで違う次元の乗り物でした


      そして、2時間弱程度で雨....  残念


      でも、よいきっかけをいただき感謝です



      育児や仕事で中々時間が取れませんが、少しでも練習して、自走できるまでになりたいです!!

      でも、難しい乗り物です!フリーラインスケート

      今の俺の次元は、蹴りだしてスタートしてヨロヨロ〜〜って感じです

      コイツは根気が必要ですわ


       
      auther:ふみたん, 日記, comments(2), trackbacks(1), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        LB Ryoさん

        先日は、ありがとうございました。
        FLSは、根気よくやりますよ!ホント敷居が高い乗り物ですね(笑)
        でも、頑張って自走できるまでになりたいです。

        次回は、メチャクチャ喋りたおしましょ!!(笑)
        ふみたん, 2009/07/28 11:29 PM
        先日はお疲れ様でしたぁ・・・
        ソースかつ丼気持ち大盛り?美味しかったです。
        FLSの自走までのコツは焦らない事ですかね!
        出来る時間に少しで良いので、乗って見て下さい。
        後は師匠から課題が届くので(ホント)

        次回はオールナイトトークで(^ω^)

        LB Ryo, 2009/07/28 6:09 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        スケート2 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スケート2 PS3」へ!
        スケート2 PS3, 2009/07/28 4:54 AM
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.