06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    野望
     
    << この時計の価格は? | main | 重責の新年度 >>
    0
      JUGEMテーマ:ビジネス
       久々の連休! しかし咳がとまらなくておきてます

      ちと体がヤバイ感じです。

      先日、仕事で1つ、ささやかな野望を達成する事ができました。
      正直、かなり嬉しいです(笑)

      しかし、他の営業所で、目標にしていた人は、もう1つ上に行き管理職に!2人ともね!
      やっと、並べたと思ったのにね

      次の目標は、俺もソッチの世界に!! です(笑)
      まだ、専門営業資格の結果が、まだですが、目標にしてる2人の営業マンの1人は、既に取得済みなんです!

      まだまだ、俺はお尻が青い模様です。 又、休み明けから倍、駆け回る予定(笑)
      実弾(見込み顧客)が尽きてきたので、早く装填しないと!!


      ↑、マークXのスペシャルドラマ! マークXには興味無いですが(笑)
      この、シリーズドラマは、スーツを着て仕事してる人達は、絶対燃えますよ

      ネット配信中!! ←ココをクリック 

      ストーリー紹介!

      ファンド界の生きる伝説、須藤康平。
      大手銀行から転職して以来、ハードな案件を次々と再生に導き、会社に莫大な利益をもたらしてきた。

      そんな須藤を見つめる、個性豊かな女性たちの存在。秘書、辻本瞳。若手部下、秋山美希。
      須藤の同僚でもあり、特別な想いを寄せる板倉祥子。だが彼の心には、消えることのないひとりの女性がいた・・。

      ある日、須藤たちのもとに「デカい獲物」が舞い込んでくる。巨大リートの破綻を発端とした巨額の再建計画。
      その鍵をにぎる、「あの」ショッピングモールの存在。

      激しい争奪戦の中、最大のライバル会社のキーマンは、須藤の親友でもあり、かつての恋敵でもある牧村だった。

      部下たちの想い、自分の想い、ショッピングモールに残された彼女の想い・・。勝つために店をつぶすのか、店を活かす道を探るのか。
      それぞれの想いが交錯する中、揺れ続ける男の心。そしてついに、須藤はある決断を下す・・・。

      一気に十話、見てしまいました! 次が楽しみ

      かっこいいねぇ〜! ドラマと言えど仕事ができる男は(笑)

      俺、最近、前の職場からの呪縛(辞めなければ...と言う後悔の念)から解き放たれた感じです。
      12年もかかった(笑)  よくドラマとかでも出てくる公職だったんですが
      最近、その時と同じ位に、今の職業に誇りを感じてきたみたいです。

      家族を、もつと違うのかなぁ〜〜! 家族に感謝です。








       
      動画だからわかりやすい。MCAS対策講座『ビジネス・ライセンス MCAS Word2007』
      動画だからわかりやすい。MCAS対策講座『ビジネス・ライセンス MCAS Excel2007』
      動画だからわかりやすい。MCAS対策講座
      『ビジネス・ライセンス MCAS PowerPoint2007』

      動画だからわかりやすい。MCAS対策講座『ビジネス・ライセンス MCAS 3アプリパック』
       
      auther:ふみたん, 日記, comments(2), trackbacks(1), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        kotonaさん

        楽しく仕事⇒難しいですよね!正直辛い事の方が多いのも事実ですが、受身からワザを出す方に変わる方が楽になります。
        どんなに、嫌でも生活する為には働くしかないのも事実!

        どうせ働くなら、上の方で!

        自分の場合、イヤらしいですが、出世と言う欲を前面に出して行動しています。
        必然と受身から脱却してますし、結果が出なくても活動しているので、上からの叩きが和らいでます。

        何か、きっかけあるといいですね!!
        ふみたん, 2010/03/22 11:24 PM
        呪縛から解き放たれる。なんていい響きでしょう!!!
        私はここ2,3年気持ちが切り替えられなくて悩んでます。
        楽しく仕事をするにはとことん仕事〜(受け売りね)なんですけどね。それが今できない・・・・・・。
        kotona, 2010/03/22 8:23 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        -, 2010/04/20 5:23 PM
         
         
        (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.