10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    まさに怒涛の1ヶ月
     
    << シンガポール マリーナベイサンズに行きたい! | main | 最近は.... >>
    0
       ご無沙汰しております。

      バタバタとした3月を過ごしておりました。

      3月の初日から、インフルエンザにかかり、会社の皆様にばらまいてしまうと言う大失態を
      おかしてしまいました。
      会社(事業所)人員の半数が休みましたよ.... 私は2日で復帰しましたが
      ほんと、すんませんでした。
      肩身の狭い思いをしましたし、残った人たちの労力に感謝しても感謝しきれません。


      そして、次男坊の誕生!
      タイミングよく、そして上司の協力も有り立会い出産ができました!
      女の人の辛さが、身に沁みて分かりました。家内に感謝です。

      ほんと、ありがとう!そしてお疲れ様!


      そして仕事では、いよいよ管理職を拝命しました。

      公私共に、頑張りどころの1年となりそうです。
       
      auther:ふみたん, 日記, comments(2), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        ぽちこさん

        ありがとうございます♪
        可愛いけど、大変だわ(^_^;)

        ぽちこさんこそ、仕事上手くいっているみたいで良かったね(^o^)
        ふみたん, 2013/04/18 1:04 PM
        ブログお邪魔しますぅ〜(´ー`)
        ひゃー!もう次男坊が生まれたんですね!
        おめでとうございます(*^_^*)
        ぽちこ, 2013/04/16 10:03 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.