12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    かたい話し
     
    << そろそろ3月 | main | 保育所役員会のびっくり出来事 >>
    0
      仕事ってなんだろう?って考えてみました。
      暇人ですなぁー(笑)

      飯の為?生きていくため?家族のため?

      嫌々やってる?楽しくやってる?

      それぞれ思うところや考え方が有ると思います。


      俺の場合、結婚する前は、ひどいもんでした(TT)

      愚痴ばかりで(笑) やれ待遇が悪い!こんなに頑張っているのに認めてもらえない!上役が何だかんだ!

      今思うと全部、他人のせいにしてましたね(TT)

      結果、仕事が面白くない!って感じです。

      仕事ができる奴は、趣味もできる!
      って聞きますが、
      俺の場合は、逆でしたね(TT)
      何年か前に、スノボーやスケボーに打ち込んでた時は、仕事の面で最悪の時でした。
      趣味に逃げてました。

      結婚してから、追い込まれましたね。
      逃げ癖がついてましたから(笑)

      でも、生活していかないといけません。愚痴で生活はできません。

      考え方を変えました。

      まわりのせいにしていても、給料は増えません。逆に減るでしょう!

      前向き路線に変更です。自分をかえる事から始めました。愚痴封印です。愚痴るのは自分自身についてのみ!
      決して、まわりや他人のせいにはしない事!
      今をかえるのは、自分自身の努力や創意工夫なんですよね(^-^)/
      ある意味、それができる会社だったのが良かったのかもしれませんが♪

      結婚してから二階級上がりましたし、何よりも息子がお父さんの仕事をしたい!と言ってくれている事が何よりも嬉しいです。

      新年度です! ちょっと弱気になっている自分を奮い立たせる意味もあり、記事にしてみました。
       
      auther:ふみたん, 日記, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.