05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    保育所役員会のびっくり出来事
     
    << かたい話し | main | ゴムプロペラ飛行機 >>
    0
      保育所の役員になり、先日、役員会で会長などの6役の選出がありました。

      お父さんの名前で集合をかけられており初回なので、仕事を部下にお願いして夜7時に向かいました。

      すると、お母さんが9割の状態f(^^;

      なんで、お父さん来ないんや┐(´д`)┌
      と簡単に思ってましたが

      徐々に怒りに変わりました。

      お父さんがいないから、判断できないとか

      家のお父さんは、夏祭りや運動会に出た試しがないとか((( ̄へ ̄井)

      だから6役はできないとか、お母さん仲間達で会話してます。
      挙げ句には、今日来てるお父さんにやって貰えないか?とか囁いてます(*`Д´)ノ!!!
      どうも、6役を回避したいが為に、戦略的にお母さんが来てるとしか思えません。

      こちとら、忙しいのを都合つけて出席してるんですよ。
      どうしても、都合が付かないのは仕方ないですが、9割の不参加と言うのは納得いかないです。


      しかし、所長先生がガツンと一言(^-^)
      お父さんの名前でお願いしました。お母さんが来ている所で、お父さんがいないからデキマセン!と言う理由は認めません!

      舌を出してるお母さんや不満の声をあげるお母さん達!

      結局、くじ引きで決めたのですが、くじ引き後も、お父さんがいないので、ヤッパリできません!と食い下がる有り様でした。

      6役に決まったお母さん達をお父さん!責めないであげて下さい!
      来ないあなた方が悪いのですから!

      後味の悪い役員会でした(TT)
       
      auther:ふみたん, 日記, comments(2), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        まこっちさん

        こちらは、相変わらず男が少ないです(TT)今度、夏祭りで準備中ですが、やっぱりお母さんばかり(TT)
        ふみたん, 2014/07/08 6:39 AM
        お疲れ様です。田舎ですがうちのところの役員会は 男しかいません。しかも 結構 地元の人逹ばかりなので 活気づいてますよ。多分これからずっと付き合う人逹だと思うので頑張った分、顔が広がると思って頑お互いに張って行きましょぉ(^O^)
        まこっち, 2014/06/20 11:40 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.