07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    スノーボード特訓の秘密兵器
     
    << 自分記  | main | 福井和泉スキー場で練習!! >>
    0
      Tボード
      スノーボードシーズンも終盤ですね悲しい
      あぁ〜冷や汗 全然ダメだったぁ〜悲しいって人も、満足だぁ〜グッドって人、もっともっとレベルアップを望んでいる人!!思いはそれぞれだと思います。

      ところで、皆さん知ってますか??Tボードなるものを??

      簡単に言うと、2輪のスケボーです。

      あっ!!  そこのあなた!!  なんだぁ〜しょんぼり ただのスケボーかぁ〜 って思ったでしょ??

      しか〜し!! これが実に良いんですよグッド

      Tボードの滑り
      かなりスノーボードに近くありませんか?? アスファルトでカービングターンの練習ができる代物なんです。
      (T−002モデルは3月下旬に発売再開予定)
      ね?ね? 驚いたでしょ??

      2輪なので、最大限に板を傾けてターンできます。

      様々な、ストリートボードが存在しますが、その中で1押しです。グッド
      比較的、変な癖を最小限に抑えながら練習できると思います。スノーボードのシーズン終了後にすぐにTボードへ移行!!って言うのが理想的だと思います。

      Tボードが欲しい方はこちらから!!

      スノーボードのDVDをお探しの方はクリック
      スノーボードに行けない時は、DVDでリフレッシュしよう!!

      スキー2006
      ↑スキー場周辺の宿をお探しの方に必見ですよ!!

      可愛いブログランキング参加中!クリックしてね!!

      「宣伝」姉妹サイトの「車で行く旅行ガイド」をよろしく!!
      宿泊予約・旅行記・旅行関連リンク集などてんこもり!!なんです!!

      Tボードに乗ってみませんか??アスファルトのスノーボード!!新しい遊び再発見!!
        
       
      auther:ふみたん, スノーボード, comments(4), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        最近、またまた(泣) 仕事が過酷モードに突入してます。
        完全に、ホワイトシーズン終了モードです。
        先シーズンより行ってないのが現状です。
        もうカ〜クです。

        その分、Tボードは頑張らないと!!
        雪無くなったら、試乗いつでもOKですよ!! 
        ふみたん, 2006/03/10 12:49 AM
        写真で見ただけでもSK8と違いますねー!
        スノーボードに似てる!
        雪が無くなったら一度体験させてください♪
        green, 2006/03/08 1:45 AM
        ご推察の通り、ちょっとした坂道が無いと厳しいですね!!
        理想は2〜3度の斜度の坂道です。結構あるものですよ!!
        近畿地区で、Tボードの1大勢力ができつつあります。 自分は、結構Tボードの宣伝に力を入れています。専門のホームページを新たにアップしようかな??って企んでいるところです。
        ふみたん, 2006/03/05 10:46 PM
        Tボードは平坦な場所でも出来るんですか?
        ちょっとした坂道でしかできないのかなぁ?って思って…
        yutaka, 2006/03/05 7:33 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.